プロジェクト課題に関するステータス・レポートの生成

レポートの生成

IssueZilla には、プロジェクト全体または個々のプロジェクト・コンポーネント内にある課題の活動を表示できる内蔵のレポート機能が付属しています。

プロジェクトの課題を取り扱うパフォーマンスについて統計レポートを生成する場合は、IssueZilla のツールバーで [レポート] をクリックします。

  1. プロジェクトのコンポーネント選択するか、「すべて」を選択してプロジェクト全体の課題を含めます。
  2. 次の出力オプションを選択します。
    課題の数
    プロジェクトまたはコンポーネントの課題について、次の 3 つの異なる要約を提供します。課題ステータスによる要約、プロジェクト・メンバーごとの課題数の要約、プロジェクト・メンバーごとの課題リストの要約。
    大部分宣言された課題
    各プロジェクト・メンバーに割り当てられたボリューム課題をランクを付けて表形式で表示します。
    一番最近宣言された課題
    各プロジェクト・メンバーに新しく割り当てられたボリューム課題をランクを付けて表形式で表示します。
  3. レポートの形式スイッチの既定の設定を受け入れるか、選択の解除を行ってカスタマイズします。
    課題をリンク付けする
    レポートの表示を制御します。レポートは、リンクまたはスタティックなテキストとして表示できます。
    バナー
    このオプションを使うと、レポートにて Web ページにバナーを表示できます。