プロジェクト・ニュース

投稿された記事の表示

プロジェクト・ニュースページには、ホストされている特定のプロジェクトに関連した通知、マイルストーン、記事などを投稿する場所を提供します。これらの「ニュース」アイテムは、投稿された日付けで整理され、プロジェクトオーナまたはロールの代行を任されたユーザによって選択されます。 プロジェクトオーナの好みによって、項目が実際の記事へのリンクを示す場合や、記事の短い概要を付けたリンクとなる場合があります。

ニュース・アイテムの完全な記事内容を表示する場合は、下線の付いたリンクをクリックします。 これで、記事内容が表示されます。このページが表示されない場合は、ソースサイトが記事の掲載を中止した可能性があります。 この場合は、プロジェクトオーナに通知してください。

このページに表示される記事は、以前に公開されたニュース・アイテムとは限りません。通知、ホワイトペーパー、「ニュース」と考えられるその他のドキュメントであったり、プロジェクトのオーナがここに掲載し、プロジェクトの関係者に利用可能とすると判断したものを掲載できます。プロジェクトオーナがどのようにこのページを構成するかにより、古い記事のアーカイブになることもあります。

注意: 公開されている記事へのリンクにより、所有権は成立しません。 ご自身で記事を配布する場合は、著作権のオーナに連絡をしてください。

記事の追加

通常、ニュースページに記事を追加できるのはプロジェクトオーナ、およびオーナがこの責任を委任したユーザです。 プロジェクトのロールに記事を追加できる権利が含まれている場合は、ニュース・アイテムの追加方法についてディスカッションを参照してください。

>プロジェクトのロールに新しい記事の追加が含まれていない場合において、プロジェクトに特に有益な記事を見つけた場合は、 その URL と説明をプロジェクトのオーナに送信するのがいいでしょう。これで、プロジェクトのオーナが記事を含めるかどうかを判断できます。