プロジェクト・ホームページについて

プロジェクトのホームページは、プロジェクトのオーナがメンバーやその他のユーザと共有を希望している情報を含むプロジェクトの中心的な場所です。プロジェクトのホームページはカスタム化が可能であるため、プロジェクト・オーナの好みによって大きく異なる場合があります。オーナは少なくともプロジェクトの特徴と目標を示すコンテンツを含めるようにしてください。興味を持つユーザは、プロジェクトに関する理解を深めるため、ナビゲーション・バーのプロジェクト・セクションにあるプロジェクトのリンクを使用できます。これには、プロジェクトのメーリングリストの購読リンクが含まれます。

まだプロジェクトのメンバーでない場合は、参加およびウォッチリンクが表示されます。このプロジェクトに参加リンクを使って、プロジェクトに参加できます。プロジェクトに参加すると、プロジェクトのホームページには、新しいプロジェクト・ロールをリクエストするために使用できる追加のリンクが表示されます。このプロジェクトをウォッチリンクを使うと、メンバーにならなくてもプロジェクトのホームページを自分のスタートページに追加することができます。これにより、参加準備ができていない場合でも、注目したいプロジェクトに素早くアクセスすることができます。

プロジェクト・メンバーでない場合

まだいずれのプロジェクトのメンバーにもなっていない場合は、プロジェクトについて理解を深めたり、プロジェクトに参加するプロセスについて下のリンクを使用してください。