プロジェクトについて

ホステッド・プロジェクトページには、このサイトでホストされているすべてのパブリック・プロジェクトとプロジェクト・カテゴリのリストと新しいプロジェクトを追加するリンクが含まれています。最初の 2 つタブは、[プロジェクト] タブです。このエリアでは、すべてのパブリック・プロジェクトがプロジェクトのホームページにリンクされており、プロジェクトの要約とカテゴリ情報と共に表示されます。 2 つ目のタブは、[カテゴリ] タブで、サイトにある全パブリック親カテゴリのリストが表示されます。それぞれのカテゴリには、要約と関連付けられているサブカテゴリとプロジェクトの数が表示されます。

プロジェクトまたはカテゴリの名前をクリックすると、その項目のホームページが表示されます。 そのホームページにて、目的とする情報を探索します。プロジェクトのホームページから、ナビゲーション用のリンクを使ってプロジェクト・メンバーのリスト、メーリングリストのアーカイブ、ソースコード、発生した課題、プロジェクトのドキュメントやファイル、掲示されているプロジェクトのニュースなどを表示できます。 プロジェクトのメンバーになる場合は、「このプロジェクトへの参加」リンクを使用します。

興味のあるプロジェクトを見つけたがまだ参加する準備ができていない場合は、「ウォッチ・リスト」リンクをクリックしてそのプロジェクトを自分のスタートページに追加することができます。プロジェクトをウォッチすると、プロジェクトがスタートページに追加され、プロジェクトに簡単に素早くアクセスできるようになります。