ドメインの利用規約

Collab.Net およびそのサプライヤとライセンス許諾者は、この Web サイトに含まれているいかなるサービス (以下「サービス」) に含まれる、配布、ダウンロード、アクセスされる情報、コンテンツ、広告 (まとめて「コンテンツ」とする) の正確性や信頼性を示すまたは保証することはありません。また、サービスに接続してユーザが表示または取得するソフトウェア、製品、情報、その他のデータ (以下「データ」) の品質も保証することはありません。 ここに、コンテンツやデータの信頼性、サービスの使用は、ユーザ独自のリスクに基づいて行われることに同意するものとします。

Collab.Net およびそのサプライヤとライセンス許諾者は、独自の判断でいかなる義務をも持たず、向上を図る、エラーを修正する、サービス、コンテンツ、データ部分を破棄する権利を有するものとします。

サービス、コンテンツ、データは、いかなる種類の保証も持たない「そのままの」状態で提供されます。 Collab.Net およびそのサプライヤとライセンス許諾者は、明示または暗示されているに関わらず、あらゆる暗黙の保証、商業性の状態、特定の目的への適合性、非侵害性を含むいかなる表明および保証をも持たないものとします。 適用できる法律で禁止されていない限り、Collab.Net およびそのサプライヤとライセンス許諾者は、サービス、コンテンツ、データに関するいかなる直接的、間接的、偶然的、応報的、または必然的な損害に対して、責任を持たないものとします。

この Web サイトに掲載されている全データは、SourceCast コミュニティに関連していなければならず、一般常識および最も厳しいコミュニティ基準によって良好な内容であるものでなければなりません。 このようなデータには、わいせつおよびみだらなデータ、ポルノ、人物の中傷、個人や企業の侮辱、その他の怒りを買うようなデータを含まれていないものとします。 この規準に合わないこの Web サイトに掲載されているデータは、削除され、掲載者のアカウントが停止されることがあります。 この規準に合うデータは、明瞭さと大きさを調節する目的でのみ編集される場合があります。このような編集が行われる場合は、作成者がオリジナルのデータを示す URL を提供し、編集されたデータの隣に明記することがあります。 このポリシーへのコメントまたは報告内容が適切でないと思われる場合は、feedback@collab.net までお問い合わせください。

サービスを使用するにあたり、登録に際して個人の正確で完全な情報 (「個人データ」) を提供し、個人情報を最新のものに更新する責任があることに同意するものとします。 Collab.Net は、登録時に不正確または不完全な情報を提供したユーザのアカウントまたはアクセス権を独断で停止することがあります。

Collab.Net, Inc. は、他者の知的財産権を尊重しています。ユーザの方にも同様の方針を持っていただくようお願いいしています。 Collab.Net は、その独断で他者の知的財産権を侵害するユーザのアカウントまたはアクセス権を停止することがあります。 自分の作業が Web サイトの著作権を侵害する方法でコピーされたと思われる場合は、著作権ポリシーに記載されているように Collab.Net の著作権エージェントまでお問い合わせください。

Collab.Net は、Collab.Net, Inc. の商標です。